パリの地図・フランスの地図
パリへ、フランスへ行きたい。でも、とっても方向音痴。こんな私がなんとかしてパリ観光、フランス観光を目指します!
くまこさんの愛犬ブラウンシュガーくん
☆小さいサイズのパリの全図
Michelin Paris Poche Plan (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図(地図)
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps)[Folded Map]
☆大きいサイズのパリの全図
Michelin Paris Street Map (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図を60に区分したポケット版
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps: Paris Atlas (Map No 11))
☆パリ20区の各区ごとの詳細地図
Michelin Paris Par Arrondissements Plan...
☆パリを北から南へと図解した地図帳
Michelin Paris Du Nord Au Sud: Plan...
**************************************

結婚してドイツに行かれたくまこさんには実は夫君以外にもりりしいものの影がありました。

それこそ、ブラウンシュガーくんなのです。

ブラウンシュガーくんはそう大きくはなく、くまこさんのイメージとぴったりなとてもとてもハンサムな
ある種の犬なのですが、

すばらしい光沢のあるブラウンであり、
女の飼い主ごごろをとろかすようなシュガーな視線の持ち主です。

ブラウンシュガーくんは、くまこさんがお仕事で忙しくてもじっと我慢をして
くまこさんの心を支えてきた偉大な存在です。

そんな彼も、人間のおおきなくまおさんには
自分の運命を左右されざるを得ませんでした。

しかし、くまこさんははるばるドイツまでブラウンシュガーくんを連れて行ってくれたのです。

ブラウンシュガーくんはどんなにか幸せなことでしょう。

そして、くまおさんにとっては、なんと心が引き締まることでありましょう。

ブラウンシュガーくんは知り合ったときこそくまおさんの後ではありますが、
くまこさんと長年暮らしていたんですからね。

ドイツは犬を大切にする国だときいています。

ブラウンシュガーくんが幸せな新年を迎えていることを確信しています。


いつかあいたいね~☆



パナセァ


大通美術館教室でフランス語
道新文化センター「初めてのパリ・旅のフランス語会話」
楽天ブックス【楽天市場】本・雑誌・コミック



お断り:(このブログの内容はあくまで「どちらかというとフィクション」です。特定の団体や個人に関する正確な情報なんかではありません。とはいえ、このブログの内容の全てはpanasea75が管理しておりますので、当然のことながら、無断でコピーはしないでくださいね)




テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

ドイツに行った友人~くまこさん、お元気で!~
☆小さいサイズのパリの全図
Michelin Paris Poche Plan (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図(地図)
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps)[Folded Map]
☆大きいサイズのパリの全図
Michelin Paris Street Map (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図を60に区分したポケット版
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps: Paris Atlas (Map No 11))
☆パリ20区の各区ごとの詳細地図
Michelin Paris Par Arrondissements Plan...
☆パリを北から南へと図解した地図帳
Michelin Paris Du Nord Au Sud: Plan...
**************************************

私が東京に停泊していた最後の年に働きに行かせていただいていた会社の担当社員であった女性がこのたびめでたくご結婚されて、EU内に行かれた。

旦那様は彼女が留学時に知り合ったというドイツ人だんせいです。

その女性「くまこ」さんは、実はとても小柄で可憐なひとなのですが、こういう仮名になってしまいました。

まぁ、旦那様が「くまお」さんだからなんですが・・・

お二人の結婚式の写真をネットのある閉じられた空間で拝見しました。

最近はこういうのはとても便利になっていますよね。

くまこさん、美しかったです。

くまおさん、偉大な男性です。。。くまこさんの倍もあるよ~

なにかあったら、くまおはくまこを抱っこして逃げるんだよ~、

そういうことができる日本男児はくまこさんほど可憐で軽量な女性に対しても
なかなかいないもんだから、

くまおはドイツの運命を担って、これからくまこを永遠に抱きしめなくてはならないのであった。


日本語は読めないであろうくまおさんには気の毒なことを書いたかな?

いやいや、彼は(あったことないけど)きっとそれができるはずだ


くまこさん、くまおさん、どうか末永くお幸せにね☆



パナセァ


大通美術館教室でフランス語
道新文化センター「初めてのパリ・旅のフランス語会話」
楽天ブックス【楽天市場】本・雑誌・コミック



お断り:(このブログの内容はあくまで「どちらかというとフィクション」です。特定の団体や個人に関する正確な情報なんかではありません。とはいえ、このブログの内容の全てはpanasea75が管理しておりますので、当然のことながら、無断でコピーはしないでくださいね)



