パリの地図・フランスの地図
パリへ、フランスへ行きたい。でも、とっても方向音痴。こんな私がなんとかしてパリ観光、フランス観光を目指します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわぬがはななんですが・・・
☆小さいサイズのパリの全図
Michelin Paris Poche Plan (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図(地図)
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps)[Folded Map]
☆大きいサイズのパリの全図
Michelin Paris Street Map (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図を60に区分したポケット版
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps: Paris Atlas (Map No 11))
☆パリ20区の各区ごとの詳細地図
Michelin Paris Par Arrondissements Plan...
☆パリを北から南へと図解した地図帳
Michelin Paris Du Nord Au Sud: Plan...
**************************************

いつも「パリの地図・フランスの地図」にきていただいてありがとうございます。

ここに来られる方は日本語が得意な方だと思いますので、本当は「いわぬがはな」というか、不要なことなんですが、万一、日本語は得意でも日本の習慣などをまだ理解されておられない方が来られた場合のために、ちょっとメッセージいたします。

当ブログにコメントを貼られるかたは、まず、管理人にひとことメッセージをなさってから、ご自分の「宣伝用コメント」などをお貼りください。
なにも挨拶なくして宣伝コメントをお貼りの場合には削除させていただくこともございますので、よろしくご了承ください。
といいますのは、私個人の宣伝ではない宣伝について責任が持てないですし、また、持つ必要性は普通、一個人のブログの場合ないと思うからです。


また、同様の理由でこのブログと無関係なトラックバックも削除させていただくことがございます。


ネットの世界である程度の自身の情報を公開しているこのページの管理人としましては、
理解できないことをそのまま貼っておくわけにはいきませんのでご理解くださいまし。

自動プログラムのようなもので貼られているであろうコメントやトラックパックはもちろん削除させていただきます。


まず「こんにちは」というなどは必要と思いました~☆


パナセァ


大通美術館教室でフランス語
道新文化センター「初めてのパリ・旅のフランス語会話」
楽天ブックス【楽天市場】本・雑誌・コミック



お断り:(このブログの内容はあくまで「どちらかというとフィクション」です。特定の団体や個人に関する正確な情報なんかではありません。とはいえ、このブログの内容の全てはpanasea75が管理しておりますので、当然のことながら、無断でコピーはしないでくださいね)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。