FC2ブログ
パリの地図・フランスの地図
パリへ、フランスへ行きたい。でも、とっても方向音痴。こんな私がなんとかしてパリ観光、フランス観光を目指します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマトちゃんとシマさん
☆小さいサイズのパリの全図
Michelin Paris Poche Plan (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図(最新版)
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図
Michelin Paris Street Map (Michelin Maps)
☆パリ20区の各区ごとの詳細地図
Michelin Paris Par Arrondissements Plan...
☆パリを北から南へと図解した地図帳
Michelin Paris Du Nord Au Sud: Plan...
**************************************

今朝、メールボックスを開けたら、シマさんからのメールがきていた。

このブログをチェックしてくれたらしい。

一安心。

実は、彼女は「私のとほほ停泊」の重要な登場人物だからであります。

現在西日本で教師をしておられます。

シマさんというのは私がつけたこのブログ用の仮名です。

あと、重要人物といえば、トマトちゃん。

この人は北陸で社長夫人してます。

なにしろ、シマさんとトマトちゃんがいなかったら、私のナント停泊は成立しなかったかもしれないくらいの重要人物でありますから、両人と連絡がとれたことは嬉しい限りです。

そんなに重要人物なのに、なぜ、連絡がとりにくいか・・・というと、一重に私が極貧生活なので、北陸や西日本に気軽に遊びに行けないからなんですよね~~

ナントには行けたのに?

でも、あなた(^・^)

私がナント停泊したのは1994年-1995年頃(笑)、つまり、10年以上も前なのです。

本当に10年一昔というけど、それよりさらに3年くらいたったのですよね~~

その当時のことを覚えているか?果たして怪しいものですし、私の記憶違いから

あまりに失礼なことを書いてしまうといけなので

シマさんとトマトちゃんには
このテーマでのブログを書くことを
報告したということです。

だって~~
匿名で書くと

私って悪になっちゃったら
こまるも~~ん((((*゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで、しかし、
なにから書いたらよいのか?

相変わらず、まとまんない
パナ(←私のこの項での仮名(^・^)♪)
でした。


自分が赤城大臣さまと同じ年齢だと気が付いて笑っている☆


パナセァ

大通美術館教室でフランス語
道新文化センター「初めてのパリ・旅のフランス語会話」
【楽天市場】本・雑誌・コミック
FC2&シーサーブログランキング
↑ポチッと押していただけると、管理人の心に光がさしますm(__)m☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。