FC2ブログ
パリの地図・フランスの地図
パリへ、フランスへ行きたい。でも、とっても方向音痴。こんな私がなんとかしてパリ観光、フランス観光を目指します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナントの地図をゲットしてきました!
☆小さいサイズのパリの全図
Michelin Paris Poche Plan (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図(最新版)
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図
Michelin Paris Street Map (Michelin Maps)
☆パリ20区の各区ごとの詳細地図
Michelin Paris Par Arrondissements Plan...
☆パリを北から南へと図解した地図帳
Michelin Paris Du Nord Au Sud: Plan...
**************************************

今年の6月末から7月始めのプチット停泊ではナントには行けなかったのですが、
念願のナントの地図をゲットしてきました。



上記のものはアマゾンからも入手できるものですが、
私が購入したのは

Plan Guide Blay-Foldex というところの
"LE PLAN DES PROFESSIONNELS Nantes agglomeration"
という地図でして、

"Gibert Jeune"という本屋さん(パリ)で4.5ユーロでした。

知人がリバプールに行くというので、その地図も探そうかな~と思ったら、イングランドの地図関係はロンドンのものしかほとんどない感じでした。

まぁ、ツーリスト用の商品ではないところにまた別の地図があったりするもんなんでしょうが、限られた時間ではそこまで見て周れませんもんね。

パリの地図?

それは勿論今回も買ってきました。

だって、頻繁に広げるのですぐくたくたになるので、プチット滞在の度にできるだけ買ってくるんですよね。

って、数年に数冊だから、今時のゴージャスなインターナショナル・グローバルスタンダード・セクシーな生活をしている人からみるとハナクソみたいな買物でしょうが・・・

でも、私はこれが楽しみですね。

本当に新しいパリの地図を広げるのは快感ですよ~~

趣味は空想、妄想なんですっ☆


パナセァ



大通美術館教室でフランス語
道新文化センター「初めてのパリ・旅のフランス語会話」
楽天ブックス【楽天市場】本・雑誌・コミック


FC2&シーサーブログランキング
↑ポチッと押していただけると、管理人の心に光がさしますm(__)m☆

お断り:(このブログの内容はあくまで「どちらかというとフィクション」です。特定の団体や個人に関する正確な情報なんかではありません。とはいえ、このブログの内容の全てはpanasea75が管理しておりますので、当然のことながら、無断でコピーはしないでくださいね)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。