パリの地図・フランスの地図
パリへ、フランスへ行きたい。でも、とっても方向音痴。こんな私がなんとかしてパリ観光、フランス観光を目指します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナント停泊で出会ったフランス人ではない人の思い出~⑦~イランからいらしてた方々
☆小さいサイズのパリの全図
Michelin Paris Poche Plan (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図(地図)
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps)[Folded Map]
☆大きいサイズのパリの全図
Michelin Paris Street Map (Michelin Maps)
☆大きいサイズのパリの全図を60に区分したポケット版
Michelin Paris Pocket Atlas (Michelin Maps: Paris Atlas (Map No 11))
☆パリ20区の各区ごとの詳細地図
Michelin Paris Par Arrondissements Plan...
☆パリを北から南へと図解した地図帳
Michelin Paris Du Nord Au Sud: Plan...
**************************************

なぜか私がナントにちょこっと停泊していた当時、イランからの語学留学生の方が何人かいらしたようです。

イランからはいらん(超駄)というはずもなく、いて当然なのだが、かなり個性があるように私には見えた人が多かったので、ここに書きたい気もする。

しかしながら、私のブログは少なからず自分の情報がわかるようなつくりになっているので、リンクなどをたどると私本人がわかってしまうことがあるかもしれない(そんな暇な人はいないとは思うが)・・・

まぁ、今年50歳で3段腹も猛々しい脂肪の塊な白髪交じりが不気味なおかっぱの超ワーキングプァな私に興味のある人はいないだろうから、だったら、なんでも書いてよいかというと、やはり、そんなわけにはいかないのがこの世の常識の一端というものでありましょう。

ですから、イランからいらんしていた方々がいらした・・・ということで私のこの項の情報は終わりなのである。

残念ですか?

そう思ってくれるあなたはすばらしい感性の持ち主ですから、ぜひフランス語を学んでフランスに行って現地で色々と自分で確認してください。勿論、するしないはあなたのかってですよ~

ということで、

ゆるされて~☆


パナセァ


大通美術館教室でフランス語
道新文化センター「初めてのパリ・旅のフランス語会話」
楽天ブックス【楽天市場】本・雑誌・コミック


FC2&シーサーブログランキング
↑ポチッと押していただけると、管理人の心に光がさしますm(__)m☆

お断り:(このブログの内容はあくまで「どちらかというとフィクション」です。特定の団体や個人に関する正確な情報なんかではありません。とはいえ、このブログの内容の全てはpanasea75が管理しておりますので、当然のことながら、無断でコピーはしないでくださいね)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。